「@自転車」は、各地域で活躍中の「自転車屋さん」を探していただくためのホームページです。

当サイトについて

自転車のメンテナンスや修理はどうしていますか? 日頃、気軽な足がわりに利用している普段づかいのものから、本格的なロードバイクまで、自転車をすえながく愛用するためには定期的な点検や修理が欠かせません。
そんなときは自転車のプロ、町の自転車屋さんの出番です。しかし、なかなか自転車屋さんの腕前や評判などは外からはわかりにくいもの。そこで、@自転車は、利用者の口コミを集めて、自転車屋さんを探せるポータルサイトとして立ち上げられました。
掲載にあたって費用などはいただかず、意図的な広告ではなく客観的に良い自転車屋さんを探せサイトを目指しています。

地図から探す

総登録数(233件)

北海道・東北(25)
関東(39)
信越・北陸(24)
東海(21)
近畿(37)
中国(24)
四国(15)
九州・沖縄(48)

新着口コミ情報

バイクスポーツキッド

この店は最悪です。楽しく大会に参加しようと店に小物を買いに行ったら、まず出たのがその大会に関する出たのが否定でした!自転車が好きで大会に参加するんだから頑張ってねの一言くらいあってもいいんじゃないかな。また他店で買った自転車の部品交換をお願いしたらその部品の箱を投げ捨てられました。最悪です。こんな店もう二度と行きません。

giant好きです

名古屋の自転車出張修理 自転車ドクター

スマホで検索して二回利用。 作業代金は良心的、 出張費も他社と比較して格安。 オーナーさんはかなりの自転車オタク。 オプションや、追加料金がかかる場合は、 処置前にきちんと教えて下さいます。 若干ぶっきらぼうで、 とっつきにくく感じるかもしれませんが、 公明正大で誠実。 安心してお任せできると感じました。

kikiholic

自転車工房JUN

店主の方は若く見えましたが、とても丁寧に自転車の種類や性能について説明していただき、希望に叶った自転車を買うことができました。乗り心地も良く、大変気に入っています。

ミー

自転車工房JUN

いつもブログ楽しみにしてます!大将の仕事にいつも惚れ惚れして店に通ってます!どうしてあんなに神何ですか!これからも頑張って下さい!二代目もやるようですが大将がいる限り通います!

ジョン

自転車工房JUN

いつもブログ楽しみにしてます!大将の仕事にいつも惚れ惚れして店に通ってます!どうしてあんなに神何ですか!これからも頑張って下さい!二代目もやるようですが大将がいる限り通います!

ジョン

自転車工房JUN

自転車歴30年量販店で買って修理もその度に買い替えを薦められて修理代より安く附くと JUNさんの自転車では無いんですが、修理か?買い替えかお訊ねしたら、5千円位で修理可と云われ修理。今迄以上に快適に走れる様に、ご主人の技術と量販店のアルバイト店員の腕の違いに驚かされました。何十年も損してた自分に?次回は絶対JUNさんで、種類も色々あって何でも相談出来て、価格も割引してあって。知ってる中で最高です。

チャンスエ

自転車工房JUN

自転車歴30年量販店で買って修理もその度に買い替えを薦められて修理代より安く附くと JUNさんの自転車では無いんですが、修理か?買い替えかお訊ねしたら、5千円位で修理可と云われ修理。今迄以上に快適に走れる様に、ご主人の技術と量販店のアルバイト店員の腕の違いに驚かされました。何十年も損してた自分に?次回は絶対JUNさんで、種類も色々あって何でも相談出来て、価格も割引してあって。知ってる中で最高です。

チャンスエ

サイクルショップカンザキ エバーレ店 <kanzakibike.com>

安い!とにかく全車が格安GIOSは特に安い、パーツも安いです。家から25km離れていますが、わざわざ実店舗に行ってます^^他店のように付いて回るようなこともなく、ゆっくり見れます^^悪く言えば放置ですが、質問とかすると、ちゃんと答えてくれますし初心者にも優しい^^実店舗で購入すると写真を撮ってくれてHPにアップしてくれます。任意ですけど、結構うれしいですよ^^

mercury kharma

サイクルショップカンザキ エバーレ店 <kanzakibike.com>

安い!とにかく全車が格安GIOSは特に安い、パーツも安いです。家から25km離れていますが、わざわざ実店舗に行ってます^^他店のように付いて回るようなこともなく、ゆっくり見れます^^悪く言えば放置ですが、質問とかすると、ちゃんと答えてくれますし初心者にも優しい^^実店舗で購入すると写真を撮ってくれてHPにアップしてくれます。任意ですけど、結構うれしいですよ^^

mercury kharma

当サイトの掲載について

  • 掲載はこちらから!